土質試験ソフトウェア開発の専門家 日本システム管理株式会社

土質試験・地盤調査・自動計測・電子納品ソフトウェアを開発・販売

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サポートについて

弊社のサポート状況について。サポート方法、サポート時間帯や連絡先などについて書いています。

弊社のソフトウェアは自社開発であり、常時技術者が社内に常駐することにより、きめ細やかで迅速なサポートを実現しています。 ソフトウェア納品後でも、「ソフトウェアに関するご質問」、「使い方に関するご質問」、「バグのご報告」、「修正ソフトウェアの請求」などは 全て無料にてサポートしています。


お電話によるサポート

電話番号
092-511-6932
受付・対応時間帯
8:30~17:00

FAXによるサポート

FAX番号
092-511-8992
受付時間帯
24時間
対応時間帯
8:30~17:00

※必ず、会社名、電話番号、部署名、ご担当者様のお名前をご明記ください。


Eメールによるサポート

Eメールアドレス
info@nskanri.co.jp
受付時間帯
24時間
対応時間帯
8:30~17:00

※必ず、会社名、電話番号、部署名、ご担当者様のお名前をご明記ください。


ご連絡を頂く前に

以下の事項について、ご準備いただくと、問題解決に要する時間が短くなります。

  • 質問内容の概要
  • バグ報告の場合は、実際の不具合メッセージ・印刷物・データ

(質問例-1)

ソフトウェアを起動しようとすると、「プロテクタアクセスエラー(12)」が表示される。
クライアントの中の一台でこの症状が出る。他のクライアントでは症状が出ない。
インストールされている全てのソフトウェアでこの症状が出る。

(質問例-2)

自動計測で用いるセンサを再校正したのだが、較正係数を計算して欲しい。
(FAX送付書類に以下明記)
・センサの試験成績書
・データロガーの名称(種類)
・自動計測ソフトウェアの種類(一軸、など)