サポートについて
弊社のサポート状況について。サポート方法、サポート時間帯や連絡先などについて書いています。
弊社のソフトウェアは自社開発であり、常時技術者が社内に常駐することにより、きめ細やかで迅速なサポートを実現しています。 ソフトウェア納品後でも、「ソフトウェアに関するご質問」、「使い方に関するご質問」、「バグのご報告」、「修正ソフトウェアの請求」などは 全て無料にてサポートしています。
お電話によるサポート
- 電話番号
- 092-511-6932
- 受付・対応時間帯
- 8:30~17:00
FAXによるサポート
- FAX番号
- 092-511-8992
- 受付時間帯
- 24時間
- 対応時間帯
- 8:30~17:00
※必ず、会社名、電話番号、部署名、ご担当者様のお名前をご明記ください。
Eメールによるサポート
- Eメールアドレス
- info@nskanri.co.jp
- 受付時間帯
- 24時間
- 対応時間帯
- 8:30~17:00
※必ず、会社名、電話番号、部署名、ご担当者様のお名前をご明記ください。
ご連絡を頂く前に
以下の事項について、ご準備いただくと、問題解決に要する時間が短くなります。
- 質問内容の概要
- バグ報告の場合は、実際の不具合メッセージ・印刷物・データ
(質問例-1)
ソフトウェアを起動しようとすると、「プロテクタアクセスエラー(12)」が表示される。
クライアントの中の一台でこの症状が出る。他のクライアントでは症状が出ない。
インストールされている全てのソフトウェアでこの症状が出る。
(質問例-2)
自動計測で用いるセンサを再校正したのだが、較正係数を計算して欲しい。
(FAX送付書類に以下明記)
・センサの試験成績書
・データロガーの名称(種類)
・自動計測ソフトウェアの種類(一軸、など)